

煌く時に手を突き出して


土日の大会レポ。

だんだんVG分かってきて楽しい><



土曜

<DM>

場所:ガルド1号店
形式:スイス1本
人数:7人
使用:NX

ちなみに、除雪作業で羽越線が止まってて9時4分にtakeを電話で起こして乗せて行って貰いました


1回戦 vsリースエクス ○


2回戦 vs赤キリコbyファラオ ×


3回戦 vsトリガービート ○


結果:残飯


キリコやめろし笑


<VG>


場所:ガルドイオンモール店
形式:ダブルエリミネーション
人数:忘れた
使用:マジェスティ


1回戦 vsかげろう ○


2回戦 vsスパイク ○


3回戦 vsノヴァかげ ○


4回戦 vsかげろう ○


5回戦 vsマジェスティ ○


結果:優勝

久しぶりの優勝です><

トリガーの乗りが良くてかなり有利にゲームを進められたと思います


で、この後takeとちぇりぃと古市回ったりしてた。

でも、ネオネクのデッキを紛失してしまいました><

情報をお持ちのかたはtwitterかコメントで連絡ください


日曜はVGだけ。


日曜

<国家戦>

場所:ホトボ
形式:総当り
人数:5人
使用:マジェスティ


1回戦 vsシャドパラ ○


2回戦 vsオラクル ○


3回戦 1回休み


4回戦 vsかげろう ○


5回戦 vsスタンド軸ロイパラ ○


結果:優勝



<通常大会>


場所:同上
形式:ダブルエリミネーションサドンデス
人数:忘れた
使用:マジェスティ


1回戦 vsネオネク ○


2回戦 vsかげろう ○


3回戦 vsエーデルガンスtマジェスティ ○


4回戦 vsマジェスティ ○


5回戦 vsマジェスティ ×


6回戦 vsかげろう ×


結果:3位




6回戦はひとつ決定的なプレミをしてしまったので悔しいです。


イゾルデのコストを切るときに、欲を出して前衛を手札に残してG0のカードを切ってしまったんですね。

そのせいで、最後の場面にガード値が足りなくなって押し切られてしまいました。

まだまだプレイが未熟としか言いようがないです><





comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
