

君がいない真っ白な世界で


土日分


<土曜>

徹夜しようと思ったら5時半に寝て起きたの電車出る4分前・へ・
VGだけ

場所:ガルドイオンモール
形式:ダブルエリミネーション
使用:オラクル

1回戦 vsアモンフレア ○

左右ブレフレジョカの列が27kとか頭狂ってたけどしょこら2枚握ってて勝ち


2回戦 vsジエンドかげろう ○

先手2スペから持久戦やって積み込みゾーンまで引き伸ばす。
2連ダブクリで勝ち


3回戦 vs騎士王byアオちゃん ×

先手取られてボーっとしてたらアカネで盤面埋められた・へ・
あとはバロミに煽られて死亡


4回戦 vsジエンドかげろう ○

積み込みミスってて死んだかと思ったけどハンドに運良くサイキック・バードあってダブクリに届く


5回戦 vsマジェ ○

先手3スペはゲームじゃない


4位・へ・
アカネ強かった


<日曜>
また寝落ちして詰んだかと思ったけど車のアテついて0回戦突破・へ^

まずはDM

でももうCS近いんで情報封鎖します笑

場所:ガルドイオンモール
形式:ダブルエリネーション
使用:秘密


1回戦 ○

2回戦 ○

3回戦 ×

4回戦 ○

5回戦 ○


また4位あへも

3回戦は簡単なプレミしたので悔しいです


カフェカーに乗って1号店のVGへ


1軒目

場所:ガルド1号店
形式:ダブルエリミネーション
使用:オラクル


1回戦 vsジエンドかげろう ○

先手で調子よくスペラ。
そのまま積み込みまでライブラリ掘ってダブルトリガーで終わり


2回戦 vsシャドパラ ×

4点からダメトリ乗ったから調子乗ったトリガーしたらクリヒールされて死んだ


3回戦 vsオラクル ○

向こうのVアマテだったからタギツジェミニでずっと煽ってた


VG運ゲーじゃん(今更)


2軒目

場所:ホトボ
形式:ダブルエリミネーションサドンデス
使用:オラクル


1回戦 vsダクイレ ○

ドリーンとシャーリー煽ってきたけどしょこら投げて煽り返した


2回戦 vsジエンドかげろう ○

先手のプレイして勝ち


3回戦 vsマジェbyいっしー ×

向こうのマジェ10kバニラだったのにダブルトリガー乗ってVGされた


4回戦 vsマジェ ○

先手だったしプレイも問題なく勝った


5回戦 vsペイルムーン ○

ゴールデンBT相手にタギツタギツの列作って煽ってたら6点目入れて勝ち


6回戦 vs騎士王 ○

先手でスペラしまくってタギツぶんぶん
常時15k要求は強いで

7回戦 vsペイル ×

向こうのV大野なの忘れて5点目入れたら返しにフルブラスト食らった・へ・
耐久戦の果てに1ヒールして2点浮かせたのに満月のCB使い忘れてクソ

3位

さすがにない笑





comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
