

消えないで永久に、誰よりも君に


今日は寝落ちしたけど滑り込ませてくれました笑

<DM>

場所:ガルドイオンモール
形式:ダブルエリミネーション
使用:候補

1回戦 不戦勝 ○


2回戦 vsドロマー ○


3回戦 vs青黒byぜろふぇに ×


4回戦 vs白ヤヌス ○


5回戦 vsマーシャル天門byふぃも ○

結果:圏外


ぜろふぇに君に分からされました笑

さすがKBSの暴力担当ですね・へ^

改善点が少し見つかったので直そうと思います


<VG>

1軒目

場所:ガルド1号店
人数:18人
形式:ダブルエリミネーション
使用:オラクル

1回戦 vsオラクルbyあぐのむ ○


2回戦 vsバミューダ△ ○


3回戦 vsマジェ ○


4回戦 vsバミューダ△ ○


5回戦 vsノヴァ ×

結果:2位

最後は2連続でスタンド引かれて無理ゲーでした笑

オラクルは安定して回せるデッキなので安心して試合が出来ますね><


2軒目

場所:ホットボックス
形式:サドンデス
使用:バミューダ△

1R vsバミューダ△ ○

2R vsオラクルbyあぐのむ ○

3R vsマジェbyいっしー ○

4R vsマジェ ○

5R 一回休み

6R 一回休み

7R vsマジェ ○

結果:優勝


バミューダは強いですね。

サブクランの中では1番強いです


ちなみにリヴィエールです・へ^


レインディアは10000なのでバーニングボーン・ドラゴンやタギツヒメなど、20000を出してくるRに弱すぎるんですね。

しかもあの軸は馬力がないので耐久戦になった時にかなり厳しい。

楽しいですが、正直大会仕様ではなかったです笑



comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
