

闇を恐れて夢中で呼んでも


朝でも昼でも夜でもこんばんわ。(・へ・)

今日は皆さんに、バミューダ△の強い構築を教えてあげます。


G3

4×トップアイドル リヴィエール
1×トップアイドル パシフィカ
2×スーパーアイドル セラム

G2

4×スーパーアイドル リヴィエール
4×マーメイドアイドル フリュート
3×トップアイドル アクア

G1

4×マーメイドアイドル リヴィエール
4×マーメイドアイドル セドナ
4×マーメイドアイドル エリー
3×水面のプリズム ミルトア

G0

1×バミューダ△候補生 リヴィエール(FV)
4×コミカル・レイニー(☆)
4×ドライブカルテット シュプリュ(☆)
4×ドライブカルテット バブリン(引)
4×ドライブカルテット フロース(治)


ずばりこれです。

使い方としては、まずG1のリヴィエールを気合で引きます笑
正直これが引けてないと試合になりません
最低でも2回はリヴィエールにライドしてハンドアドをとりたいです
G3になったら、常にハンドにリヴィエールをキープしているアピールをして相手にプレッシャーを掛けていきます。
3点からリヴィエールに☆が乗って貫通すればペルソナブラストで相手は即死します
これが理想の勝ち方ですね。
ですから、それまではわざと3点で止めて相手のRを削ります。Vは確定で止めなければいけないので過剰ガードしてくると思うので、トリガーをRに乗せて高いパワーで相手の盤面を崩しましょう。
相手の手札にも限界があるので、どこかでVを通さざるを得ない状況が出てきます。そこでうまくペルソナブラストを決めましょう。



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【秋風日和】

朝でも昼でも夜でもこんばんわ。(・へ・)今日は皆さんに、バミューダ△の強い構築を教えてあげます。G34×トップアイドル リヴィエール1×トップアイドル パシフィカ2×スーパーアイドル セラムG24×スーパーアイドル リヴィエール4×マーメイドアイドル フリュー?...

comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
