

毎日のモチベーションが一向に上がらない。

ども。考査前だってのにDMやってる漆黒です。
え?勉強?だってダル(ry
あ~なんかダルくなくて成績上がる方法無いかな~。
スイマセン。ただやる気が起きないだけです。
N高は一応進学校なんで、赤点回避しても平均点が70とかになりそうです。
結構不安だったりしてます。(でも勉強はダルいからしない)
とりあえず留年しなきゃいいや!!
↑ここ重要。留年はさすがにシャレにならんwwww

今日指定で注文したはずのスリーブが届かねえよ!何やってんだ楽天!(記事をうpした1時間後に届いたよ)
とかいらついてます。スイマセンイライラの半分は考査です・・・
明日も考査前日だってのに勉強する予定はありません!
だってアレでしょ?テストって普段の授業が理解できてるか確認のためにやるんでしょ?
だったら特別勉強する必要ないじゃん(言い訳だと自覚している)

・・・・・さすがに授業の35%は頭に残ってるよな?頑張れ俺の脳みそwwww
というわけでこのあとも勉強する予定は一切ありません。
ずっとデッキいじってます。
ではノシ。
thimg201005121814270025.jpg
↑俺の人生がこんなんだったらいいのにw

comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
