

福島CSレポ

行ってきました。

結果は悲惨( ´◔‿ゝ◔`)

レポは続き

場所:A・O・Z アオウゼ 4F多目的ホール

人数:192人

形式:スイス2本

使用:ハンデス


1回戦 vs紅蓮ゾルゲ ×○○


2回戦 vs青黒メルゲ ○○


3回戦 vsホーガン ○○


4回戦 vsΘラムダ ○×○


5回戦 vsベルリンネクラby-kai君 ○××


結果:4-1、セット数9-4で予選落ち


さすがに弱いですね。

構築も頭悪い点があったし、プレイングもゴミでお話になりませんでした。

デッキ自体はかなり良くて、もしかしたら今後使うかもしれないので非公開にしておきます。

次はガルドCS(明後日)です。ここでは勝っていきたいですね。


交流編の記事は気が向いたら書きます



素晴らしい大会を開催してくださった主催の方、運営の方、本当にお疲れ様でした。また機会があれば参加したいです。




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【秋風日和】

行ってきました。結果は悲惨( ´

comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
