

涙浮かべ、笑って見せた


今日はtakeの車に乗ってガルドの大会に参加してきました!


レポ

場所:ガルド1号店
人数:15人
使用:川崎候補(1)

1回戦 不戦勝


2回戦 赤緑速攻 ○


3回戦 黒緑速攻 ○


4回戦 ゴーゴンΛ ×



結果:2位


4回戦は盤面を完成させて、最後の最後で殴る順番を間違える最悪のプレミをしてしまい悔しいです。


しかし逆にそこさえ克服できれば対Λで後手でも勝てるということ。

精進しますよ(・へ・)


夜はtake,いかじゅん、じんじゃーとのろしでラーメン。

じんじゃーにみそチャーシューメン大盛り野菜増を頼ませて撃沈させました笑ッ

じんじゃー君はとてもノリが良くて楽しい人ですよ。

明日はガルドイオン店に行く予定です・へ^


ではじゃーなちゃーはん。





comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
