

学力差ってすげえ

こんばんは。素直に高校のレベル1つ下げときゃ良かったと後悔してる漆黒です。
今日は朝から暑いorzテンション下がる(テンションは低めがデフォなのは秘密)
N高の前の坂、暑い日は一層堪えます。これからさらに暑くなるのは勘弁です・・・
暑い日には駅前のデ○リーでコーラ買って、学校に着いてから飲みます。まじで美味いです。
(そのコーラが出費を増やしている)
しかも考査w朝からやる気が消滅したからね。
やっぱN高は仮にも進学校だわ。問題の難易度ヤバスww
出身のS中は定期テスト前勉強しなくても余裕で平均80出してたのに、N高の考査はちゃんと勉強しても
こりゃ70いかねーわorz
数Iの難易度が死ねたww
メ○ルギアならエクストリームww
俺は後悔したね。
素直に高校のランク下げて受験すりゃ良かった、と。
だが後悔先に立たずとはこのことw大学はまだ先だし、そもそも受けるかどうか分かんないし。
ほんとに何で進学校行ったんだろう俺wwwww
まあ知ってる人は知ってるはず。

ともかく!(ディスプレイがぼやけてきたから話題変更)明日から学校行く意味が復活します!
何かって?モチロン生徒会!
生徒会室で駄弁ることだけが(駄弁る:無駄話する、の意。)俺の学校行く意味だから。
授業はダルいから受ける気にならn(蹴
アニメイトにも逝ってきたい。うんそうしよう。

DMのこと
ハヤブサ、ジェニーが足りないことに気づいた。

comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
