

偏差値ってどうなん?

こんばんは。LHRが最近無意味に思えてきた漆黒です。
以前に書いた模試って覚えてます?見てない、忘れたって方には記事へのリンクをプレゼント。
そいつが今日帰ってきました。
結果。
正答率
国語総合:50%
数学I+A:71%
英語+OC:88%
↑英語が異常に高い。ktkr。
偏差値
国語総合:39,9
数学I+A:56,8
英語+OC:69,9
↑うん、やっぱ英語高い。
判定
国語総合:B2
数学I+A:A2
英語+OC:A1
英語は難関私立可能レベル。数学は国公立、中堅私立可能レベル。国語は・・・4年制ギリギリ♪
総合
正答率:69
偏差値:55,6
判定 :A2
国公立、中堅私立可能レベルだそうです。ただし、ここから成績落ちなければ。
一言言いたい。何でこんなにできてんの?
全教科50%行かないと思ってたらまさかの不意打ち。
担任には「なんで特進行かない?」と聞かれる始末。
俺は、進路とか考えてないから!
俺は、進路とか考えてないから!←ここ半端なく重要。だから2回。
だから、これからも特進も放課後、土曜講習も行く気はありませんよっと。
え?宝の持ち腐れ?キコエネーナ(蹴
19q.jpg
↑体育祭の応援ダンスの歌を化物語のOPにするナイスな軍団がいた。

comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
