

漆黒の趣味の虫リアニ

今日いっぱい更新してるな・・・
まあ更新するのは良いことだし。

今回のデッキは「虫リアニ」!
あのヴィルジニア君のデッキです。まあ趣味です。

死符「死血宝剣」

ダンディ・ナスオ  3
青銅の鎧      3
鼓動する石版    3
カラフル・ダンス  3
母なる紋章     1
サイバー・ブレイン 1
アマテラス     1
エマージェンシー・タイフーン  2
ノーブル・エンフォーサー  1
エナジー・ライト  2
氷牙レジェンダリー・ヴァンガード  1
テレポーテーション 1
パクリオ      1
英知と追撃の宝剣  1
魔光虫ヴィルジニア卿   4
デーモン・ハンド   2
解体人形ジェニー  1
黒騎士ザールフェルドⅡ世 3
魔獣虫カオス・ワーム  3
暗黒皇グレイテスト・シーザー  1
光牙ハヤブサマル   3



みんなご存じヴィルジニア君。

テキストは省くとして、要するに

「場にでたら墓地からクリを回収、そいつが進化でナイトかp・ワームだったら無料で出していいよ」

ってこと。
だからこのデッキはいろいろとナイトとカオス・ワームを予め落としておけば
ビートダウンになるんじゃね?ってこと。

まずはナスから。無ければK・ダンスでもいいや。

落としておくカード
進化獣
D・ハンド
宝剣

握って居たいカード
ハンデス系
ヴィルジニア(絶対)
紋章

かな。

まあ後は進化ナイトが勝手に墓地から出てきて暴れてくれるから。

ふう。趣味なのに最近こいつが回ってきたように思えてならない・・・10069832.jpg
↑00ではヴァーチェが好き

comment

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
