

決めた


明日から本気出す

勉強もカードも・へ・



コメントについて


コメントくれるのは
うれしいけどさ。


批判はやめてくれない?



正直言って、ウザい。



先月の30日、今月の1日に続けてコメント入れてった奴。

コメント消してホスト拒否したから。


別に見てるだけならいいよ。


アク禁にしないだけマシでしょ?


俺の目に付かないところでひっそりとやっててよ。



あとは勝手にどうぞ。




まあそういうこと。



これからは初犯でホスト拒否するからよろしく。





2回とか甘かったね。



これが気に入らないのなら、見ないでください。











マジ疲れて頭痛い


いやー今日は遊んだ

午前大会からの、ね・・・

大会は優勝・へ・非公認だし余裕です

いつ勉強するんだ俺

ちょっと意識が怪しいので今日は落ちる

じゃーなちゃーはん


目標


いろんなことについて目標を立ててみる

more...

HN変えました。


どうも。漆黒・・・HN改めてルキです。

改名しました^へ^

これからもよろしくお願いします。

まあ漆黒でも反応します。

理由:2号店でこのHN使ったらめっちゃ響きが気に入ったから

以下日記ね

more...

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
新潟でTCGやってるよ。

知ってる人よろしくね!

最新記事
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
